発表申込
発表申込は締め切りました。
多くの発表申込をいただき,ありがとうございました。

発表申込について

 発表申込は終了しました。

発表申込締切

 2020年8月3日(金)17時必着
--->8月31日(月)17時(延長しました)

--->発表申込は終了しました。


その他

  1. 日本繊維機械学会「第73回年次大会」は、予稿集を発行し、すべての発表(口頭発表、ポスター発表)が成立したものとしておりますので、同一題目でのお申込みはご遠慮ください。但し、今般の特殊事情に鑑み、発表内容のある程度の重複は差し支えないものとします。内容が主旨にそぐわないと判断された場合には、発表をお断りすることがございますので、予めご了承下さい。
  2. 発表時間について
     発表時間20分(発表15分,質疑応答4分,次の演者との交代1分)
  3. 要旨集について
     要旨集を発行しますが、電子ファイル(PDF形式)のダウンロード方式にての配布とし、印刷・製本は行いません。
    ダウンロードは、発表者、参加登録者、購入希望者等が可能です。
  4. 要旨集の発行日
     2020年11月2日(月)
  5. 要旨原稿は、学会HP に掲載の作成要項をご参照いただき、書式にしたがってA4判1頁または2頁にまとめて下さい。書式から大きくはずれた原稿は受付できません。※学術奨励賞にエントリーされた発表はA4判2頁で作成して下さい。
  6. 日本繊維機械学会研究発表会はビデオ会議システム(Microsoft Teamsを予定)を使用し,完全オンラインで開催することを決定しました。参加費は原則として返金しません。